『水すましの池』・更新終了のお知らせ

2006年7月11日からマイペース&スローペースで更新を続けてきた『水すましの池』ですが、この度、2020年11月1日をもって全ての更新を終了する運びとなりました。
すでに2019年の12月から10ヶ月も更新が無いという放置状態になっていましたが、たとえ誰も見ていないような当サイトであっても、終了する時の報告は必要だと思い、正式にここで告知いたします。
そして終了の理由としては単純に、もはや更新を続けていく意思や気力が尽きてしまったという事です。
このサイトの更新は終了しますが、すぐにサイトそのものが消えて無くなるわけではないので、「閉鎖」という言葉は使わないでおきましょう。
私なりに、このサイトの中では様々な写真や文章を積み重ねて来ましたが、改めて振り返ってみると、個人的にはかなり面白かったですね。
たとえば、金のエンゼルが出るまで、数日おきにチョコボールを買い続ける企画や、絵を描くのが物凄く苦手なのに、約30年ぶりにイラストを描く事に挑戦したりとか……。
どれもこれも、今となっては良い思い出となりました。私は、このサイトを今まで続けてきた事に、何一つ悔いはありません。
それでは、この14年間、『水すましの池』を閲覧してくれた全ての方々に、厚く、厚く御礼申し上げます。

2020年11月1日
『水すましの池』管理人 快傑まふっと



inserted by FC2 system