2016年の更新履歴(サイトの歴史)

更新のペースは、とてものんびりまったりまふまふしております。

2014年の更新履歴   2015年の更新履歴   2017年の更新履歴   2018年の更新履歴


日付 更新内容・出来事など
12.23 まふっと写真館に『2011年2月15日 雪の鞍馬山(後編)』を追加しました。
12.16 その他のSS部屋の、放課後のプレアデスSS『第8.5話 二人だけの千一夜』が完成しました。
11.17 その他のSS部屋に、放課後のプレアデスSS『第8.5話 二人だけの千一夜』を、途中まで公開しました。
10.10 まふっと写真館に『2011年2月10日 六甲山・氷の祭典』、『2011年2月15日 雪の鞍馬山(前編)』を追加しました。
9.7 その他のSS部屋に、放課後のプレアデスSS『étranger』を追加しました。
8.7 まふっと写真館に『2011年2月2日 雪の比叡山(後編)』を追加しました。
7.15 15000ヒット達成。
7.11 水すましの池が、開設十周年を迎えました。
かといって特に何もしないのが、このサイトの基本方針です(笑)。
とはいえ、開設当時の目標の一つだった十周年を迎えられたのは、素直に喜びたいところ。
これからも細々とながら十五周年、二十周年を目指していく予定ですので、時々でもこのサイトの事を思い出していただければ幸いです。
7.1 まふっと写真館に『2011年2月2日 雪の比叡山(前編)』、『その他の写真(2010年)』を追加しました。
お気に入りソフトウェアに『Ralpha』を追加しました。
まふっと写真館の、各ページの写真と解説文のレイアウトを左揃え→中央揃えに修正しました。
(モニターの解像度によっては、今までと見た目が変わらない場合もあります)
トップページの下部に『文字が見えにくい場合はクリック』ボタンを設置。
ボタンをクリックすると、サイト開設時に使用していたシンプルな壁紙に変わります。
6.12 その他のSS部屋のシスプリSS、『フトコロは燃えているか ~アニキキャプター鈴凛~(改)』がついに完成しました。
完成まで実に11年を費やすという、とんでもない作品となりました(笑)。
4.15 トップページの壁紙がランダムに変わるように変更。
表示される壁紙によっては文字が見辛くなる場合もありますが、ご了承ください。
なお、壁紙の画像は、このサイトから入手した物と、自分で撮影した写真の中から使用しています。
4.10 ↓下記作品の分岐先も含めて完成しました。
4.3 その他のSS部屋に、放課後のプレアデスSS『第4.5話 星のかけらと星の子供達』を追加しました。
本編は完成、分岐先は未完成です。
3.24 トップページの壁紙を変更。
2.29 その他のSS部屋に、放課後のプレアデスSS『最後の扉』を追加しました。




inserted by FC2 system