その他もろもろ

ここでは、トップページに個別の入口を作るほどでもないと思われる、雑多な内容の記事を集めて保管しています。




あまり役に立たない『花咲か妖精』の攻略!
  (2011年に出た『花咲か妖精フリージア』の攻略ではありません!)

快傑まふっとの東方シリーズ個人記録覚え書き
  ただ私の個人記録が書いてあるだけです。一応、リプレイファイルへのリンクもあり。

快傑まふっと流・『ウォーシップガンナー2』設計事例
  PS2の名作海戦アクションゲームにおける、個人的な設計方法のメモ。特別企画もあります(笑)。

ぽこすか戦記2・合成リスト
  18禁PCゲームメーカー数社が協賛して開催した、『不思議なダンジョン』風ゲームの重要な要素である合成リストと、ちょっとした攻略情報。

快傑まふっとが入れているFirefoxのアドオン一覧
  読んで字のごとく。

PS版『電車でGO!2』特急ソニック攻略
  どうして今頃、こんな古いゲームの攻略を……?「そこんとこだが、俺にもようわからん」

『ラブプラス+』血液型占いの一覧
  まだ全てを把握していません。『NEWラブプラス』が出るまでには完成させたい……。(無理でした)

『魔法少女まどか☆マギカ』同人誌の感想
  色々と凄かったアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』。その同人誌も力作揃いです。

こんな『まどオン』は(もっと)嫌だ!
  私が密かにプレオープン時から半年以上もプレイし続けていた『まどか☆マギカオンライン』ですが、諸事情により(笑)引退。
  せっかくなので、もっと酷い『まどオン』を懐かしのゲーメスト(超芸魂)風に考えてみました。

『快傑まふっと・おすすめPCフリーゲーム』
  読んで字のごとく、その2。

『まふっとギャラリー』
  絵を描くのがとても苦手な人が、約30年ぶりに絵を描いたら、どんな事になってしまうのか……そんな実験的なコーナーです(笑)。
  なお、このページ内では(見よう見まねで)スクリプトを使用しているため、もしかしたらうまく動作しない可能性があります。
  そんな場合は、pixivにも投稿していますので、そちらをご覧下さい。





inserted by FC2 system