ここは、快傑まふっとの脳内妄想が生み出したSSを公開している場所です。
作者以外の人が読んでも面白いと感じるのかは分かりませんが、この世のどこかにそういう方が一人くらいは居ると妄想しておきましょう(笑)。
それでは、SSの数は少ないですが、少しでもお楽しみいただけたら幸いです。

(注)以下の作品は全て二次創作妄想小説です。どうか寛大な目で見てやって下さい。

『シスター・プリンセス』SS
作品タイトル 完成日 主演妹 解説
夏は、どこまでも熱く 2005.8.10 咲耶&千影 夏の海を舞台に繰り広げられる、二人の死闘!
フトコロは燃えているか
~アニキキャプター鈴凛~(改)
2016.6.12 鈴凛(四葉) 研究開発費不足のあまり、度重なる援助を要求する鈴凛に、兄のフトコロは大ピンチ。
虎の子の財布を守るため、今月も必死の逃走劇が始まる……。
書き始めてから約11年の時を経て、ついに完成しました。


『エースコンバット・ゼロ』SS
作品タイトル 完成日 解説
『ザ・まふまふウォー』 2006.9.22 『エースコンバット・ゼロ』のOP+『お嬢様組曲』。ほとんどその場の勢いだけで書きました。
『お嬢様組曲』を知らない人には何が何だかさっぱりなSS(意味不明の文章とも言う)です。
『ザ・萌え萌えウォー』 2008.8.14 『水すましの池』5000ヒット記念作品。
コミケを舞台としたガルム隊の、壮絶な戦いの記録です(笑)。
エンディングの台詞も使用していますので、ネタバレ注意!


『快傑ズバット』SS
作品タイトル 完成日 解説
『キュゥべえ VS 快傑ズバット』 2012.2.2 『快傑ズバット』35周年記念作品。
『魔法少女まどか☆マギカ』の世界に快傑ズバットが乱入!果たして、戦いの結末は!?
……とか言いつつ、対決要素は少なかったりする(笑)。


『放課後のプレアデス』SS
作品タイトル 完成日 解説
『第4.5話 星のかけらと星の子供達』 2016.4.3 第4話と第5話の間にあった……かもしれない話。        (文字色白・背景画像ありバージョンは→こちら
当サイトでは初となるストーリー分岐を採用。少し注意して見れば、分岐先のページに飛べるようになっています。
なお、分岐先のトンデモな展開は、偉大なる『機動魔砲伝Gダンマク』の作者、天翔半蔵様に捧げる内容となっております(笑)。
『étranger』 2016.9.7 第6話の少し前にあったかもしれない、もしも……な話。
作者オリジナルのキャラが中心となる作品です。
『第8.5話 二人だけの千一夜』 2016.12.16 いつき&すばるの、不思議なような、そうでもないような話。
色々とどこかで見たような話や展開が多いですが、細かい事は気にしない方向でお願いします。
タイトル未定 未完 この作品は、どうしてもうまくまとまらないので、凍結とさせていただきます。申し訳ありません。


『燐光のレムリア』SS
作品タイトル 完成日 解説
『träumend』 2019.5.25 ある日突然、世界の消滅(サービス終了)を知ってしまった管理官(プレイヤー)の話。
書き始めたのが2017年11月のため、新作の存在は一切考慮していない内容ですので、ご了承ください。
ちなみに作者はグリフィスサーバー、管理官名は『知世』で五年近くプレイしていました。


その他のSS
作品タイトル 完成日 解説
ソー○マスター○マトっぽい地球防衛軍5 2018.9.8 タイトル通りな内容。もはやSSと呼べるかさえ怪しいです。
走れヒナタ
(New!)
2019.7.13 私の一押しVtuber、窓辺ひなた様を題材とした、『走れメロス』のパロディ作品。
当然ながら、彼女の配信を見ていないと分からないネタが多数ですので、ご了承ください。


駄文同盟.com
駄文同盟.com



inserted by FC2 system