あまり役に立たない『花咲か妖精』の攻略!

(2011年に出た『花咲か妖精フリージア』の攻略ではありません。あしからず)

ここでは快傑まふっとのエンドレスモード99日目クリアを記念して、『花咲か妖精』の攻略をお送りいたします。
ちなみに私はアクションゲームが上手とは言えない腕前なので、この攻略は大して(全く)役に立たない可能性が大です。
完成版が公開されてからかなりの時間が経過した今、この攻略に一体どれだけの需要があるのか?
そもそも、何人の人間がこのページを見てくれるのだろうか?という重大な問題も横たわっていますが(笑)。
そういう問題はひとまず脇に置いといて、今の私にできる攻略内容は以下の三つです。


1.使える技について   2.エンドレスモード99日目クリアへの道   3.得点を稼ぐには


これらの攻略を信じるかどうかは、全てあなた次第・・・まさに当たるも八卦、当たらぬも八卦です(笑)。



『Fairy Bloom -花咲か妖精-』の紹介ページ



     

inserted by FC2 system